# Cart
0

配送・送料について

ヤマト運輸
【送料について】
送料は無料となっております。

【配送について】
商品は「ヤマト運輸」、「Amazon(配送業務委託)」、「日本郵便」のいずれかの配送業者にてお届けいたします。

「ヤマト運輸」および「Amazon(配送業務委託)」での配送の場合、送り主の表示が「Amazon」となります。
「日本郵便」での配送の場合、送り主の表示が「楽天」となります。

「ヤマト運輸」または「日本郵便」でのお届けの場合、
商品の発送後、メールにて「商品お問い合わせ番号」をお知らせいたします。
「荷物問い合わせシステム」にて、「商品お問い合わせ番号」によるお届け状況の確認や配送指定の変更などができます。

「Amazon(配送業務委託)」でのお届けの場合、
置き配・ポスト投函をもって配達完了となる場合がございます。
初回の配達にてお受け取りいただけなかった場合、お客様から再配達日時のご指定はできず、
Amazonの日々の配達ルートの中で再配達が行われます。
お受け取り可能な日時が限られる場合には、
お問い合わせフォームより当店宛に再配達希望日時をご連絡ください。

※海外発送は致しません。(Seller will not ship internationally.) 

支払い方法について

Amazon Pay
Amazon.co.jp にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払いが可能です。
※Amazon.co.jp アカウントが必要です。
※振込み・代金引換はご利用いただけません。
※Amazonポイントはつきません。
※Amazonポイントはご利用いただけません。 
クレジット

VISA/Diners/MASTER/JCB/AMEXカードがご利用可能です。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 
楽天ペイ(オンライン決済)
「楽天ペイ(オンライン決済)」は、楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して、お客様がかんたんに決済ができるほか決済時に楽天ポイントの獲得及び利用ができます。 
コンビニ
日本全国、主要コンビニエンスストア(セブンーイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート)でいつでも払込いただけます。
ご入金確認後、商品を発送いたします。 

返品について

返品期限
<返品期限>
入金後、商品発送後のお客様都合による返品/交換については
一切受け付けできませんのでご了承下さい。

「不良品」の場合は、商品到着日から14日以内の申告で
返品または交換商品の発送にて対応させていただきます。
「弊社の商品手配誤り」の場合は、商品到着日から14日以内の申告で
交換商品の発送にて対応させていただきます。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
再発送にかかる送料・手数料ともに弊社負担で、新品の商品をお送りいたします。
※在庫の状況により、交換ではなく返品にて承らせていただく場合がございます。

<返品対象>
「不良品・弊社の商品手配誤り」の場合のみを対象とします。

<返品方法>
メールにてお問い合わせください。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社オプティム 
運営統括責任者名
菅谷 俊二 
郵便番号
1050022 
住所
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング18F 
商品代金以外の料金の説明
振込手数料はお客様ご負担をお願いしておりますのでご了承ください。
送料は無料です。 
申込有効期限
【お振込み・ご入金期限】
ご注文後7日以内といたします。
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

【商品在庫切れの場合】
当店では、商品ごとに販売できる期限を設定しております。
また、他のECサイトでも販売を行っております影響で、
ご注文をいただいた後に出荷可能な商品の在庫がなくなってしまう場合がございます。
あらかじめご了承ください。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
前払いの場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
なお、配送日時指定は承っておりません。 
お支払い方法
・クレジットカード決済(VISA/Diners/MASTER/JCB/AMEX)
・楽天ペイ(オンライン決済)
・Amazon Pay
・コンビニ入金
・ 銀行振込(前払い) 
お支払い期限
ご注文日より2週間以内にお支払ください。 
サービス名
スマートアグリフード 直送便(スマ直) 
電話番号
050-1743-2262                                         新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、リモートワーク、時差出勤を実施しております。 上記対応により、お電話が繋がりにくくなるなど、お時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合は下記メールアドレスへご連絡いただけますと幸いです。 
公開メールアドレス
info@smartagrifood.jp